ヨガブログ

お家ヨガオーガナイザー幸恵の日記

Hanena blog始めました!宜しくお願いします。

はじめまして🌼
ご訪問ありがとうございます🙇

兵庫県三木市の三原幸恵です。

f:id:yogaline:20201205141556j:plain

おうちヨガサロン教室
「HERBAOYOGA研究所」

を主催しています。

f:id:yogaline:20201205141405j:plain

学習塾「大志塾」も経営していて、
20年以上の各種配信歴があります。

そのため、
方々から様々なご依頼をいただき、

オンラインヨガNGOの運営や

プロデュース、オーガナイズをしています。

現在は特に、
神戸の老舗ヨガ教室「山本ヨガ研究所」の
YAMAMOTOYOGAオンライン」の立ち上げに力を注いでいます。

f:id:yogaline:20201205144044p:plain

山本ヨガオンライン



インドに教育支援のNGOを創り、
日本と海外を往復する自由な生活を長く続けていました。

そのため、
気ままなアメブロやFBの投稿で事足りていたんです。


業務が多岐に渡る中、
「ハーバルヨガ」のブログなのか、
他の教室のブログなのか、
分かりづらくなり、

WORDPRESSに移行しようかと考えています。

その前にHatenaBlogも経験しておこうと思い、
こちらでも書き始めました。

少しずつカスタマイズしていきたいと思います。

何せ大学院で国文学を研究していたくらい、
書くことが好きです。

用途に応じて、
各サイトを使い分けられるようになれば楽しいですよね♪

どうぞよろしくお願い致します♡